

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    明日上賀茂神社で開催です。

     いよいよ明日です。

    直接上賀茂神社で集合です。 ぜひご参加くださいね。 
    アワ歌で元気になる 驚きのコトタマパワー
    www.amazon.co.jp
    アワ歌で元気になる 驚きのコトタマパワー

    いよいよアワ歌の会始まります。

    私の友人 岡谷 真帆さんがナビゲートしてくれます。
    アワ歌を歌いチャクラの活性化をしたいと思われる方ぜひご参加くださいね。

    月一で開催する予定です。いつからでも参加OKですよ〜
    以下詳細です。

    10月8日 火曜日 アワ歌の会 

    開催場所  上賀茂神社

     
    集合時刻   10時半   現地集合
    上賀茂神社を参拝〜アワ歌
    昼食
    呼吸法〜アワ歌につて一者に学びましょう
    15時解散予定〜
    会費  1000円 (資料代を含む)
    あわ歌ナビゲーター   岡谷 真帆 
    上賀茂神社概要
    ■ 賀茂別雷神社 
    御祭神
    賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)
    創建
    (伝)天武天皇の御代7年(678年)
    ご神徳
    厄除け 雷(いかづち)のご神威により
    あらゆる災難を除く厄除けの守護神として信仰されています
    方除  都が京都に遷されて以来、
    皇城鎮護の神、鬼門の守り神として崇められています
    文化財など
    本殿 権殿(国宝)
    楼門、唐門、西渡廊など多数(重要文化財)
    ユネスコ文化遺産「古都京都の文化財」(世界遺産)
    拝観料、拝観時間
    参観自由
    参拝時間 〜PM 5:00
    問い合わせ先
    京都市北区上賀茂本山339
    TEL:075-781-0011/FAX:075-702-6618
    駐車場あり  駐車料金30分 ¥100
    次回のアワ歌予定地は 下鴨神社〜



    岡谷 真帆

    なお、会費は今後の活動の中の貯金とさせていただき、コピー代他に当てさせていただきます。会計報告致します

    0

      美味しいアロマ石鹸講座

      アロマ石鹸講座 いよいよ2日後です。
      15日が休日で参加しづらいというお声がありましたので急遽27日もアロマ石鹸講座を開催することにしました。

      まだお席がありますよ。
      ピンと来たらぜひお試し下さいね。
      参加希望の方はメールにて連絡頂けると返信にて詳細をお送りします。

      アンチエイジングな美味しいアロマ石鹸楽しみになさって下さいね。

      0

        初❤ マリッジシータ実践会

        先日サロンアルマでは、マリッジシータの実践会を致しました。

        ここに集まることの意味、集まる仲間、全てがとても意味あることに、大きな気づきと勇気を皆さんそれぞれにお感じになり楽しく帰られたのが印象的でした。 

        結婚と言う所に特化したこの実践会では、ソウルメイトを探すことに意識を置いているのではなく、
        それぞれの方に合う最高最善であるパートナーの引き寄せ方や、結婚に対するブロック、子供のころに何故かご自身で作ってしまった男性像、またはトラウマを見事に解消されました。


        頂いたご感想を・・・

        Kさん 

        リクエストにお答えいただいての開催ありがとうございました。
        長い時間深いワーク満載で本当に楽しかったです。おかげさまで、深い深い思考パターンを外すことが出来ました。  結婚に特化した内容と言う事でソウルメイトセミナーとは又違った自分の信念体系の側面を観ることが出来ました。  きおみさんご夫妻のおかげで安心して実践会に参加できました。


        Aさん

        マリッジシータの実践会ということで、結婚に関するチェックリストでどういう思いこみがるのか、どこから対処していけばよいのかが解りました。
        これから一つずつクリアしていこうと思います。
        大切な内容を実践会というかたちでしていただいてありがとうございました。
        これから自分を変えていく良いきっかけになったと思います。


        Yさん

        とても大きなブロックが取れて本当にありがとうございました。
        今まで本気でマリッジに対して向き合っていなかったので、今回は本気で向き合いました。
        メンバーやヨシイ夫妻の温かさにめぐまれて、そのおかげでかなり前に進めてと思います。
        素敵な人を見つけて必ず幸せなカップルになります。 ありがとうございます。


        Kさん

        ソウルメイトセミナーと違って、結婚のことについての深いワークが出来たのがとてもよかったです。
        がっつり きおみさんにワークしていただいたおかげで、少し先の道が開けたような改めて自分の持っている思いこみなどを洗い流すことが出来たので新たな気づきも得られました。
        仲良しの御夫婦から色々アドバイスを受けられたのが何より嬉しく、とても実のある実践会でした。

        Nさん

        実践会に参加させていただきありがとうございました。
        話を聞かせていただいただけで沢山の気づきがりました。
        更にワークすることで新たなブロックが見つかりクリアリング出来身体が軽くなりました。
        これからパートナーとの出会い、幸せな結婚にワクワクしています。
        そして、ソウルメイトにこだわっているところがありましたがソウルメイトにこだわらなくてよいんだと思えただけで視野が広がった感じがしています。
        最高のパートナーと出逢ったら報告させていただきますね。  楽しみです。




        皆さんそれぞれにブロックを解消されたようで良かったです。

        子供のころに創ってしまった思い込みやトラウマ、また異性へお感情、父母への感情さまざまな所を観ることで思いがけないブロックが外れていきます。
        持たなくてもよい思考パターンは手放して幸せな人生を掴みましょう。

        待っていても始まらない、クリアリングとともにアンテナ立ててね。

        次回マリッジシータの実践会お楽しみに。


        0

          美味しいアロマ石鹸作りましょう。

          9月に入り朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。
          温度差による体調不調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

          さて、今月15日に石鹸のワークショップを開催します。

          使用するオイルは全て口に出来るピュアなオイルを使用し、身体に優しい全身洗える石鹸作りです。

          材料にも限りがあります。
          作りたい方是非、メールにて受付しています。
          ご連絡頂いた方に詳細を送ります。

          宜しくお願いします。

          0

            東北の旅

            今回のは、以前から行きたかった秋田
            大曲の日本最大級の花火大会を見に行きました。

            とにかく素晴らしかったです。
            一気に数年分の花火を見た感じ。
            演出も素晴らしくて飽きさせないんですよね。

            そして今回の東北の旅はこれだけの為だけでは無かったようです。
            意味深い旅でした。

            全てにお役目があり、それがスムーズに熟せてしまうのもそうなるようになっているからなのでしょうね

            とても有意義で楽しい時間を意味のある方達と過ごすことが出来た事に唯々感謝のみです。


            動画をFacebookにUPしています。
            ご覧くださいね。

            0

              マリッジシータ実践会

              マリッジシータのセミナーを受講して早2年半が過ぎたように思います。

              マリッジシータのセミナーは開催できないのですが、実践会は開催OKなので今回9月にマリッジシータの実践会を開催することになりました。

              ?結婚したいけどなかなかお相手が見つからない。

              ?結婚に対するブロックがある。

              ?パートナーとうまくいかない。

              などそれぞれが持つ結婚観をクリアリングしていき、もっとも自分らしく自分を出すことができるよう。

              ご自身の相性に合うパートナーと出愛うことが出来るようにクリアリング&ダウンロードしていきます。

              日程 9月8日

              時間 10:00〜17:00

              場所 サロンアルマ

              実践会費 3000縁


              ピンと来たらぜひ参加してくださいね。

              連絡お待ちしています。


              0

                目から鱗が落ちる

                筋肉のスペシャリストが開発した全く新しい発想のフェイシャルトリートメントを学んできました。

                始まりから終わるまで本当にビックリの連続です。

                春日スポーツ医学研究所 春日 啓先生の直々のセミナー凄かったです。
                春日先生は、神経筋医学の研究成果を正式医学界で世界初の発表をされ、神経・筋整合法 臨床療術技法として玉垂療法を確立されました。 http://www.k-msl.jp/profile.html

                今回のセミナーは、整顔・頭蓋骨の調整、顔の表情筋をトリートメントし筋肉を正しい位置に戻し、血流がよくなることで、クスミやシミにも効果的な施術を伝授していただきました。

                今まで常識のように思っていたことがことごとく覆され驚きました。

                今回学んだトリートメントをこれから今までの施術の中に組み入れ歪みのない小顔をお作りしたいと思います。


                受講証書も頂きました。
                9月から11月までサロンアルマのメニュー何でも一つ受けてくださるお客様に無料でこのトリートメントをさせて頂きます。

                この機会にぜひお試しくださいね。




                0

                  エッセンシャルオイルで思い描いた人生を

                  何か上手くいかない問題点を手放し解決していく方法の一に、シータヒーリングがあります。
                  これは、本当に大きく根っこから引き抜けます。

                  先日、ヤングリビングのセミナーで行われたパーカス先生のオイルを使いながらマインドマッピングワークをしました。
                  これ、とても良かったです。

                  いつも同じパターンで落ち入りやすい自分のクセみたいなものなどは、幼少期に造られる思考、この否定的なマインドをこのマインドマップとオイルを使い手放していくのです。
                  とても簡単で楽しい。音譜

                  以前、あるビジネスセミナーの勉強会でもこのマインドマップをしましたがオイルを使うことでもっとワクワク楽しく手放せますね〜
                  エッセンシャルオイルはヤングリビング社の創始者 Dr.ゲリー.ヤング氏が開発した感情解放、トラウマ解放していくブレンドオイルを数本使いながら潜在意識の扉をひらき、持っていた問題を手放していくのです。
                  マインドが肯定的になれば、本当に生きやすい自分になれることを魂は知っていますから。

                  私自身も解放的に手放す準備が出来ているので楽しみながらこのワーク使っていきたいです。

                  エッセンシャルオイルのちからに心から感謝ですね。

                  このマインドマップとオイルを使ったシータヒーリングの実践会も考え中
                  9月にはマリッジの実践会、アロマ石鹸ワークショップなど開催します。

                  益々ワクワクが広がりますね。
                  お楽しみにラブラブラブラブラブラブ


                  0

                    レインドロップテクニック講習会楽しく終了。

                     今日はレインドロップのお勉強会でした。
                    皆さん人の体は触ったことのない方ばかりでしたが、一つひとつ丁寧にこなしていかれて楽しく受講して下さいました。

                    そして、オイルの心地よさ、を感じて下さり、やる気満々でいろんな質問が飛び交っていました。
                    次回のお勉強会は、7月21日  ニューロオリキュラテクニックです。

                    また楽しみですね。


                    合わせてお知らせを。。。

                    7月3日〜5日までの3日間でシータヒーリングのセミナーを開催します。
                    ご希望の方はご連絡ご予約お待ちしています。

                    愛と感謝を込めて


                    0

                      明日は生駒サロン初日です。

                       明日明後日の2日間 サロンアルマの生駒姉妹店 初始動です。

                      明日はアロマのセッションが午後から入っております。

                      どんな方が来られるか楽しみです。 

                      同時に着付け教室も始まっております。ご興味のお有の方はぜひ ご連絡下さいね。

                      お待ちしています。

                      新しい電話番号を設けました。

                      075−756−8845

                      お気軽にお声がけくださいね。  

                      0

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                          ヨッシー

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリングQ&A
                        シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリング
                        シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR