

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    シータヒーリング基礎DNAセミナー開催のお知らせ

     シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

    青い森から帰ってきました。
    皆さん台風の被害大丈夫ですか?
    早めの対策で安全な場所に避難して下さいね。
    さて、
    また、突然のリクエストによりシータヒーリング®の基礎セミナーを開催することになりました。

    本当に急遽なのでピンと来られてご都合のつく方はぜひこの夏休みに受講されませんか?


    シータヒーリング®てなに?て方に軽くご説明を。
    シータヒーリング®は米国で有名なメディカル・インチュイティブであり、自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバルが開発したヒーリングテクニックです。
    シータヒーリング®は一連の瞑想を通じて脳波をシータ波にし純粋な愛のエネルギーと繋がり、身体的、精神的、心理的な観点から瞬時に癒し本来のご自分を取り戻し生きやすくなりたい自分になれる また、豊かさや願いの現実化が促されなす。

    また潜在意識やDNAに働きかけることであなたの中にある秘められた能力を呼び覚まします。
    シータヒーリングではネガティブな思考パターンやマイナスの思い込みを最高最善に癒し本来の自分を取り戻します。


    ✨基礎DNAで学べる内容✨
    クローバー30秒以内に脳波をシータ波にする方法
    クローバー不必要な思考パターンを変える方法
    クローバー守護天使との話し方
    クローバー将来や過去性のリーディング
    クローバー直感や超感覚を磨く方法
    クローバーDNAの活性化と若返りのテクニック
    クローバー願いの実現化
    クローバーソウルメイトとの出会い

    などなど盛りたくさんの内容です。

    シータヒーリング®はどなたでも受講可能です。
    安全ですし簡単に学べます。一度習得すると一生もののヒーリングメソッドです。
    ご自身への癒しや家族へ、ペットやお友達にヒーリングをしてあげたりと実生活に大変有効に使うことが出来る優れたヒーリングです。

    楽しくアットホームな環境で学んでいただけます。


    日程 8月19日 20日 21日 の3日間
    (火・水・木)
    時間 10時〜17時

    受講料 45000縁

    場所 サロンアルマ

    持ち物 筆記用具


    きっと素晴らしい3日間となることでしょう。

    お問合せお待ちしています。
    愛と光と感謝を込めて

    サロンアルマ 芳井 企保美

    0

      シータヒーリング®マリッジ実践会

      6月に開催した結婚に特化した
      シータヒーリング®実践会を8月にも開催したいと思います。

      シータヒーリング®のソウルメイトセミナーとは違いライフソウルパートナー
      との出会いが近くなるように。
      また、日本にしかない習慣が、DNAに刻み込まれている為その事が結婚をブロックしている原因だったり、また親子の関係だったりするのです。

      チェック項目の中から引っかかったものをペアになりしっかりクリアリングしていきます。

      また、結婚をしていても夫婦中の関係を見直す良いチャンスにもなりますよ。

      日程は8月下旬になるかと思います。

      7月末日に決まります。暫くお待ちくださいね。


      salonalma Kiomi yoshii

      0

        シータヒーリング®マリッジ実践会

        6月に開催した結婚に特化した
        シータヒーリング®実践会を8月にも開催したいと思います。

        シータヒーリング®のソウルメイトセミナーとは違いライフソウルパートナー
        との出会いが近くなるように。
        また、日本にしかない習慣が、DNAに刻み込まれている為その事が結婚をブロックしている原因だったり、また親子の関係だったりするのです。

        チェック項目の中から引っかかったものをペアになりしっかりクリアリングしていきます。

        また、結婚をしていても夫婦中の関係を見直す良いチャンスにもなりますよ。

        日程は8月下旬になるかと思います。

        7月末日に決まります。暫くお待ちくださいね。


        salonalma Kiomi yoshii

        0

          素敵なアロマライフの楽しみ方

          久しぶりのブログ投稿です。

          8月3日 日曜日 14時から2時間ほどでエッセンシャルオイルの楽しみ方をレクチャーしながら今、雑貨屋さんで人気のリードディフューザ―ワークショップを開催します。チャペル
          参加人数に限りがございますのでお早い目にお申し込み下さい。

          可愛い小瓶を使ってリードディフューザ―を作ります。
          市販されているケミカルな香りを使用するのではなく本物の香りをお部屋に香らせてみませんか?

          トイレにも置くとお洒落ですよ。かわいい

          デイフューザ―に適したエッセンシャルオイルの選び方や、効能をレクチャーさせていただきながら作っていきます。

          エッセンシャルオイルはセラピーグレードのヤングリビング社のオイルを使用します。

          安心安全なオイルでアロマライフを楽しみましょう。


          ワークショップ代はお茶付きで 3000円です。

          参加申し込みお問い合わせはホームページのお問い合わせから〜お待ちしています。

          0

            シータヒーリング(R)マリッジ実践会

            6月23日 月曜日 13時30分から17時まで
            京都 サロンアルマでマリッジシータの実践会を開催します。

            この実践会は、シータヒーリング(R)ヴァイアナ スタイバル氏公認 サイエンス平林 佳子さんが直接ヴァイアナの許可を貰い平林さんのみセミナー開催することの出来るマリッジシータの実践会です。

            サロンアルマでは、3年前に受講の際実践会は開催しても良いとお言葉をいただき開催させていただけるようになりました。

            今回2度目の開催です。

            真剣に結婚を考えている方、なかなか出会いのない方、パートナーはいるけどなかなか結婚までに至らない方、
            夫婦仲がうまく行ってない方、また今以上に仲良くなりたい方。などなど幸せの第一歩を歩み始めませんか?

            この実践会は、シータヒーリング(R)基礎以上を受けられている方ならどなたでも参加可能です。

            結婚に対するブロックを外し幸せな毎日を過ごしませんか?

            お問い合わせはサロンアルマまで。
            定員 8名 残席4名です。
            急げ〜?


            0

              耳ツボ・耳のヴァイタフレックス

              今日は、薬石の置き鍼、整体師 の中村先生をお呼びしてヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用した耳ツボ、耳のヴァイタフレックスのセミナーを開催しました。
              とても分かりやすく納得のいくお話で場も盛り上がり皆さんが学びを楽しんでらっしゃるのが印象的でした。
              皆さんの驚きの顔、笑が絶えない一日でした。

              耳を胎児の形で人体を投影し臓器とツボん対称とした図で確認しながら、器官の異変をみる見方やツボの探し方を教わりました。
              耳の形状はそれぞれ個々にかなり違いがあるので、それを観察するのも楽しかったです。

              耳ツボは脳に最も近い器官でもあり、エッセンシャルオイルと一緒に使うことでかなり効果が見られるように思います。
              このセッションかなりイイです。
              近くメニューに取り入れますのでご期待下さい。




              0

                salon-alma 1月のお知らせ

                皆さんはXmasをいかがお過ごしになりましたか?

                暖かなXmasでしたね。
                明日からはまたお天気は崩れそうだとか?
                大掃除や仕事納めなど年末の大忙しの方もいらっしゃるでしょう

                暖かくしてお勤めくださいね。

                この1年サロンアルマをご贔屓にしてくださった皆様 ありがとうございました。
                皆様のおかげで多くを学び、気付きを頂き成長をさせて頂けている事に心からの感謝を申し上げます。

                さて、サロンアルマは一足お先に冬休み頂いております。

                1月の予定をお知らせしますね。


                ? 9日 シータ仲間の美緒ちゃんとおしゃべり会&松果体を活性化するDVDの上映会をします。
                おしゃべり会はお昼13時30分頃から、上映会は17時からです。

                ? 16日は今話題のNVC ゆっきーこと石井佑都杏さんが、リーダーシッププログラムの第一回リトリートの報告会午後からこのトレーナーになるための応援プロジェクトふんぱんのワークショップをします。

                そして尚且つ、ゆっきーによるシンギング.リンヒーリングまで付いてるチョーお得なワークショップです。


                ? 19日はシータヒーリング実践会
                リクエストのあったお金をテーマにした実践会です。
                今までにないとても楽しい実践会となります。お楽しみに。


                ? 24日 NVCの練習会

                と今決まっているスケジュールはこんな感じです。

                シータヒーリングのセッションやアロマのセッションもお問い合わせいただきましたら、日程や時間を調整、打ち合わせさせていただきますので、ご連絡ください。

                メールでのお問合せは何時でも可能です。
                お待ちしています。

                来年も楽しく過ごせるように健康に気をつけて有意義な毎日を過ごしましょう。

                愛と光と感謝を込めて???


                salon alma


                0

                  シータヒーリング  豊かさと願いの実現セミナー 開催します

                  サロンアルマでシータヒーリング アバンダンスセミナーを開催します。

                  12月3日、6日 の2日間 リクエストにより豊かさのセミナーを開催。

                  このセミナーは、夢や願い、豊かさを阻んでいるブロックや障害を解除し、夢や願いが現実化する方法、豊かさを受け取りやすくする方法、引き寄せる方法を学びます。
                  あなたの本当に望む豊かさをご自身の手で掴み取りましょう。

                  ワクワクした豊かな心は一番の幸せを運びます。 このセミナーで豊かさをぜひ味わってくださいね。

                  お問い合わせセミナーの受付はホームページ内のお問い合わせ欄よりお越しください。
                  参加お待ちしております。

                  0

                    シータヒーリング応用セミナー開催します。

                    急遽シータヒーリング応用セミナーの依頼があり11月12、13、15日で開催します。

                    タイミングがあう方は是非ご参加ください。


                    応用セミナーは、大変盛りだくさんの内容です。
                    基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいき、ボディ・マインド・スピリットのヒーリングの進化を強力に促進します。
                    セミナー初日には100以上の感覚感情の呼び覚ましを一気にすることで、ご自分の潜在意識のブロックが解放されていきます。

                    本当の自分を輝かすことが出来、人生に大きな気づきと深い愛を学ぶことのできる
                    シータヒーリング応用セミナー是非ご参加くださいね。

                    お待ちしています。  愛と光と感謝を込めて☆☆☆

                    0

                      パーレセラピー

                      とても待ち望んでいたセミナーに行ってきました。

                      パーレセラピー
                      友人の紹介でその存在を知ることができたのにも本当に感謝しかありません

                      そう言う物に出愛うのも全てその時、そのタイミングがあればこそなんです。そして、それを選択するのも自分でタイミングがあってこそ選べるのですね。

                      今 私、このパーレセラピーにゾッコンです。
                      そして、このセラピーを伝授くださる先生がまた素晴らしいのです。

                      この先生に出会えたことにも感謝で一杯なんです。

                      しばらく修行は続きますが、自分にOKが出せたらたら多くの方にさせていただこうと思います。

                      またゆっくりとこのパーレについて書きたいと思います。お楽しみに。

                      0

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                          ヨッシー

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリングQ&A
                        シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリング
                        シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR