

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    直伝霊氣セミナー終了

     楽しく霊氣セミナー終了しました。


    昨日今日と直伝霊氣前期セミナーを開催していました。
    また新たに意欲的な、直伝霊氣ヒーラーが誕生しました。
    それぞれご自分のベストなタイミングで受講して下さったようで大変喜ばれ
    早速成果をあげられていたり嬉しい報告を頂いています。

    今後定期的に霊氣の練習会も行っていく予定です。お楽しみに揺れるハート





    0

      素敵なギフト

       
      今日はここ数カ月の私の疲れを癒しにララハッピーさんが駆けつけてくれました。

      さらに、素敵なプレゼントまでいただきました。

      私のとても尊敬するララハッピーさんと、とても尊敬するリンパマッサージの先生胡桃さんからの素晴らしいギフトプレゼントぴかぴか(新しい) それは大好きなエッセンシャルオイルを入れるボックスです。

      とても可愛い花柄に爽やかなカラーとってもキュートハート達(複数ハート)
      胡桃さんのお友達の手作りだそうです。(ネットで販売もしているそうですよ。)

      エッセンシャルオイルの素となる植物の叡智に心から感謝し、一本ずつ感謝を込めて納めました。

      胡桃さん  ララハッピーさん本当にありがとうございます。
      大切に大事に使わせていただきますね。

      ますますアロマセッションに磨きがかかります。ぴかぴか(新しい)ワクワクハート達(複数ハート)
      来月は家のサロンでアルマお茶会を開く予定です。
      楽しくアロマを使いこなすおしゃべり会になる予定お楽しみに。

      0

        シータヒーリングのおかげで

         
        実家のわんこは2月14日、バレンタインデーの日に15歳のお誕生日を迎えました。

        でも、犬ではかなりの高齢でもありここ最近はあまり元気もなくお誕生日を迎えることが出来るか心配でしたがなんとか15歳を迎えられました。

        この3月  突然母からの電話で電話  もう自分でご飯も食べなくなったし歩くことも出来なく目が飛び出して・・・・などと、もうこの子の命はそう長くないわ。  と  出来るだけ早く会いに来なさい。と言われ私も2月に会った時自分ではもしかしたらもう会えなくなるかも と思い最後のお別れを一応して帰ったのですが、母に 私が来るまで待っててね。と伝えて。と母に頼み3月末に会いに帰りました。

        それまでにシータヒーリングの無条件の愛を送ることを毎日していたのです。
        3月末にもう本当にぐったりしているレディに会いました。 しかしです。
        私の声を聞くなり籠の中で横たわっているレディがムクムクと起きだし必死で私の所へ来ようとするのです。

        母もビックリ。ぐったりとして虫の息の状態の子が有り余る力を振り絞り私の所へ・・・ 足も動かないのにとても嬉しかったように思います。2日程泊り本当に最後のお別れをして帰りました。

        それから一月  昨日実家に帰るとあの頃のレディがとても元気になって足取りも軽やかに表情も活気が出ているではありませんか。

        何とも不思議?  嘘のように元気を取り戻したレディ

        祈ることぴかぴか(新しい) 愛を 無条件の愛を送ることの素晴らしさを、とても感じることが出来ました。

        そして命の力強さも感じることが出来ました。
        諦めることなく強く愛を持って願えばこのような奇跡もおこるんです。

        犬のように純粋無垢な子は特になのでしょうね。揺れるハート

        素晴らしいシータヒーリングのメソッドを持てた自分に喜びを感じるひと時でした。


        愛と光と感謝を込めて ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート) 

        0

          直傳霊氣 前期セミナー開催のお知らせ


          リクエストがあり急遽 霊気前期のセミナーを開催します。


          5月 22日 (日)   午前10時〜13時

          5月 23日 (月)   午前10時〜16時

          場所 : サロンアルマにて


          日本生まれの優しい温かいヒーリングです。
          心身改善を目的とし、自然治癒力を高め心に安らぎをもたらせます。

          一度回路を開くと一生使う事が出来ます。
          日本古来からある手当のヒーリングを学びご家族を癒してあげましょう。

          そして沢山の方が癒されますようにお手伝い致します。  感謝。


          0

            今日からHP開設しました。

            やっとHPが出来上がりました。
            沢山の方に見ていただけたらと思います。
            ヴェレーサヒーリングサロン・エステティックサロンヴェレーサkikki 改めサロンアルマと改名し心機一転致しました。

            ここは、心地の良い いやしろちです。どうぞ癒されにお越しください。
            心よりお待ち致しております。


            0

              こんにちは京都・北野天満宮の近く『サロン アルマ』です。

              サロン"alma"はスペイン語で、"心・魂"の意味です。

              ホームページをご覧下さっている皆様、
              目にとめてくださっている皆様ありがとうございます。

              京都・北野天満宮の近く西陣界隈の自宅で、エステティックサロンや
              夫婦でレイキやシータヒーリングのセッションやセミナーを開催しています。

              「美と健康と幸せを呼び覚ます。」
              をモットーに夫婦2人で明るく楽しくヒーリングさせていただきます。

              サロンアルマ

              0

                アルマお茶会のお知らせ〜アロマオイルの使い方ワークショップ〜



                ここにお茶会のご案内が入ります。


                0

                  直伝霊気・シータヒーリング体験会のお知らせ


                  ここに直伝霊気、シータヒーリングの
                  体験会のお知らせが入ります。
                   

                  0

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                      ヨッシー

                    recommend

                    recommend

                    シータヒーリングQ&A
                    シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                    ヴァイアナ・スタイバル

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    シータヒーリング
                    シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                    ヴァイアナ・スタイバル

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    PR