

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    salon-alma 1月のお知らせ

    皆さんはXmasをいかがお過ごしになりましたか?

    暖かなXmasでしたね。
    明日からはまたお天気は崩れそうだとか?
    大掃除や仕事納めなど年末の大忙しの方もいらっしゃるでしょう

    暖かくしてお勤めくださいね。

    この1年サロンアルマをご贔屓にしてくださった皆様 ありがとうございました。
    皆様のおかげで多くを学び、気付きを頂き成長をさせて頂けている事に心からの感謝を申し上げます。

    さて、サロンアルマは一足お先に冬休み頂いております。

    1月の予定をお知らせしますね。


    ? 9日 シータ仲間の美緒ちゃんとおしゃべり会&松果体を活性化するDVDの上映会をします。
    おしゃべり会はお昼13時30分頃から、上映会は17時からです。

    ? 16日は今話題のNVC ゆっきーこと石井佑都杏さんが、リーダーシッププログラムの第一回リトリートの報告会午後からこのトレーナーになるための応援プロジェクトふんぱんのワークショップをします。

    そして尚且つ、ゆっきーによるシンギング.リンヒーリングまで付いてるチョーお得なワークショップです。


    ? 19日はシータヒーリング実践会
    リクエストのあったお金をテーマにした実践会です。
    今までにないとても楽しい実践会となります。お楽しみに。


    ? 24日 NVCの練習会

    と今決まっているスケジュールはこんな感じです。

    シータヒーリングのセッションやアロマのセッションもお問い合わせいただきましたら、日程や時間を調整、打ち合わせさせていただきますので、ご連絡ください。

    メールでのお問合せは何時でも可能です。
    お待ちしています。

    来年も楽しく過ごせるように健康に気をつけて有意義な毎日を過ごしましょう。

    愛と光と感謝を込めて???


    salon alma


    0


      • 2017.05.07 Sunday
      • -
      • 01:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      0
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
          ヨッシー

        recommend

        recommend

        シータヒーリングQ&A
        シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
        ヴァイアナ・スタイバル

        recommend

        recommend

        recommend

        シータヒーリング
        シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
        ヴァイアナ・スタイバル

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR