

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    シータヒーリング基礎DNAセミナー開催のお知らせ

    7月12日13日14日
    の3日間
    シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
    シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
    どなたでも出来るようになるメソッドです。
    ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
    一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

    全日 10時〜17時
    料金 62000円

    テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルしました。

    3月19日からセミナーの価格が変わりました。
    シータヒーリング®?のセミナーが日本で開催されてかれこれ10年過ぎましたが、初めての値上げです。
    今まで価格が安すぎたのもありますが…

    4月からセミナーのリクエストは新価格となりますのでご了承下さいね。
    サロンアルマのセミナーはほぼ、リクエストにて開催しています。
    この後、ディグディーパー、ゲームオブライフ、豊かさのセミナーも控えております。

    応用も開催しますよ〜




    0

      シータヒーリング®?基礎セミナー開催します。

      7月12日13日14日
      の3日間
      シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
      シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
      どなたでも出来るようになるメソッドです。
      ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
      一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

      全日 10時〜17時
      料金 62000円

      テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルしました。

      3月19日からセミナーの価格が変わりました。
      シータヒーリング®?のセミナーが日本で開催されてかれこれ10年過ぎましたが、初めての値上げです。
      今まで価格が安すぎたのもありますが…

      4月からセミナーのリクエストは新価格となりますのでご了承下さいね。
      サロンアルマのセミナーはほぼ、リクエストにて開催しています。
      この後、ディグディーパー、ゲームオブライフ、豊かさのセミナーも控えております。

      応用も開催しますよ〜?

      0

        シータヒーリング 説明会&体験会

        今日 14時から16時頃までシータヒーリングの説明会&体験会を開催します。

        シータヒーリングは誰でも出来るの?と思われている貴女(^ー^)ノ?
        ぜひ参加してみて下さい。

        参加費は無料です。

        会場はサロンアルマにて…

        www.salon-alma.net/

        0

          シータヒーラーの為の生物化学講座

          先日シータヒーラーのための勉強会に参加して来ました。
          シータヒーリングでは、観るという事をしますが、私達自信自分の身体の中、仕組み、細胞がどんなものか自覚されている方は少ないと思います。
          実際その細胞のお仕事に労れているシータヒーラーでもあり昭和大学で生物化学を教えていらっしゃる、可愛い先生からとても分かりやすく可愛い図解入りのレジメと説明を受けて感動とより身体に関する見方が深まりました。

          シータヒーリング®の創始者ヴァイアナは凄いです。
          としげこ先生もおっしゃるくらい。
          進んでいるのです。

          シータヒーリング®基礎セミナーで学ぶ
          若さと活力の染色体の活性化をしっかりする事で光輝きより現実化が速まります。
          本当に人間の身体は素晴らしい。
          神秘の世界がこの私達の身体の中で日々繰り返し働き続けているのです。

          細胞のまわりには細胞膜がありますが、その細胞膜を作るのは良質の脂はのです。
          なので、私達は食するオイルも良質の物を選ばなければならないのです。
          特にオメガ3 これは、火にかけてはいけないのでそのまま飲むのがいいですね。
          ちょっとクセがありますが、美味しい亜麻仁油もあります。

          そして、調理用はオリーブオイルが良いようですね。

          そんな学びを終え京都駅の伊勢丹に立ち寄り夕食のお買い物。
          良いオイルに出会いましたよ。
          大分県の竹田でベジ用のドレッシングなどを作られている方が【喜多屋】販売に来られていました。





          豆乳から作ったタルタルソースと野菜をかけるドレッシング
          そしてひまわりオイルを購入しました。



          先日の糸かけ曼荼羅の先生 メアリーさんからも、自分の身体は自分で聴きましょう。
          と お話頂きました。
          正にこれからは、自分の身体は自分で守る。身体の細胞に感謝して身体を感じていこうと思いました。

          サロンアルマでもこのあたりかなり強化してお伝えしていきますね。


          0

            シータヒーリング基礎DNAセミナー開催のお知らせ

             シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

            青い森から帰ってきました。
            皆さん台風の被害大丈夫ですか?
            早めの対策で安全な場所に避難して下さいね。
            さて、
            また、突然のリクエストによりシータヒーリング®の基礎セミナーを開催することになりました。

            本当に急遽なのでピンと来られてご都合のつく方はぜひこの夏休みに受講されませんか?


            シータヒーリング®てなに?て方に軽くご説明を。
            シータヒーリング®は米国で有名なメディカル・インチュイティブであり、自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバルが開発したヒーリングテクニックです。
            シータヒーリング®は一連の瞑想を通じて脳波をシータ波にし純粋な愛のエネルギーと繋がり、身体的、精神的、心理的な観点から瞬時に癒し本来のご自分を取り戻し生きやすくなりたい自分になれる また、豊かさや願いの現実化が促されなす。

            また潜在意識やDNAに働きかけることであなたの中にある秘められた能力を呼び覚まします。
            シータヒーリングではネガティブな思考パターンやマイナスの思い込みを最高最善に癒し本来の自分を取り戻します。


            ✨基礎DNAで学べる内容✨
            クローバー30秒以内に脳波をシータ波にする方法
            クローバー不必要な思考パターンを変える方法
            クローバー守護天使との話し方
            クローバー将来や過去性のリーディング
            クローバー直感や超感覚を磨く方法
            クローバーDNAの活性化と若返りのテクニック
            クローバー願いの実現化
            クローバーソウルメイトとの出会い

            などなど盛りたくさんの内容です。

            シータヒーリング®はどなたでも受講可能です。
            安全ですし簡単に学べます。一度習得すると一生もののヒーリングメソッドです。
            ご自身への癒しや家族へ、ペットやお友達にヒーリングをしてあげたりと実生活に大変有効に使うことが出来る優れたヒーリングです。

            楽しくアットホームな環境で学んでいただけます。


            日程 8月19日 20日 21日 の3日間
            (火・水・木)
            時間 10時〜17時

            受講料 45000縁

            場所 サロンアルマ

            持ち物 筆記用具


            きっと素晴らしい3日間となることでしょう。

            お問合せお待ちしています。
            愛と光と感謝を込めて

            サロンアルマ 芳井 企保美

            0

              初❤ マリッジシータ実践会

              先日サロンアルマでは、マリッジシータの実践会を致しました。

              ここに集まることの意味、集まる仲間、全てがとても意味あることに、大きな気づきと勇気を皆さんそれぞれにお感じになり楽しく帰られたのが印象的でした。 

              結婚と言う所に特化したこの実践会では、ソウルメイトを探すことに意識を置いているのではなく、
              それぞれの方に合う最高最善であるパートナーの引き寄せ方や、結婚に対するブロック、子供のころに何故かご自身で作ってしまった男性像、またはトラウマを見事に解消されました。


              頂いたご感想を・・・

              Kさん 

              リクエストにお答えいただいての開催ありがとうございました。
              長い時間深いワーク満載で本当に楽しかったです。おかげさまで、深い深い思考パターンを外すことが出来ました。  結婚に特化した内容と言う事でソウルメイトセミナーとは又違った自分の信念体系の側面を観ることが出来ました。  きおみさんご夫妻のおかげで安心して実践会に参加できました。


              Aさん

              マリッジシータの実践会ということで、結婚に関するチェックリストでどういう思いこみがるのか、どこから対処していけばよいのかが解りました。
              これから一つずつクリアしていこうと思います。
              大切な内容を実践会というかたちでしていただいてありがとうございました。
              これから自分を変えていく良いきっかけになったと思います。


              Yさん

              とても大きなブロックが取れて本当にありがとうございました。
              今まで本気でマリッジに対して向き合っていなかったので、今回は本気で向き合いました。
              メンバーやヨシイ夫妻の温かさにめぐまれて、そのおかげでかなり前に進めてと思います。
              素敵な人を見つけて必ず幸せなカップルになります。 ありがとうございます。


              Kさん

              ソウルメイトセミナーと違って、結婚のことについての深いワークが出来たのがとてもよかったです。
              がっつり きおみさんにワークしていただいたおかげで、少し先の道が開けたような改めて自分の持っている思いこみなどを洗い流すことが出来たので新たな気づきも得られました。
              仲良しの御夫婦から色々アドバイスを受けられたのが何より嬉しく、とても実のある実践会でした。

              Nさん

              実践会に参加させていただきありがとうございました。
              話を聞かせていただいただけで沢山の気づきがりました。
              更にワークすることで新たなブロックが見つかりクリアリング出来身体が軽くなりました。
              これからパートナーとの出会い、幸せな結婚にワクワクしています。
              そして、ソウルメイトにこだわっているところがありましたがソウルメイトにこだわらなくてよいんだと思えただけで視野が広がった感じがしています。
              最高のパートナーと出逢ったら報告させていただきますね。  楽しみです。




              皆さんそれぞれにブロックを解消されたようで良かったです。

              子供のころに創ってしまった思い込みやトラウマ、また異性へお感情、父母への感情さまざまな所を観ることで思いがけないブロックが外れていきます。
              持たなくてもよい思考パターンは手放して幸せな人生を掴みましょう。

              待っていても始まらない、クリアリングとともにアンテナ立ててね。

              次回マリッジシータの実践会お楽しみに。


              0
                1

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                  ヨッシー

                recommend

                recommend

                シータヒーリングQ&A
                シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                ヴァイアナ・スタイバル

                recommend

                recommend

                recommend

                シータヒーリング
                シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                ヴァイアナ・スタイバル

                search this site.

                mobile

                qrcode

                PR