

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    アロマお勉強会

    明日からアロマお勉強会が始まります。
    来年3月にサロンを開業予定されているクレイセラピストさん
    アロマとコラボする事でより相乗効果をねらいます。

    クレイで浄化の後、セラピー等級のアロマエッセンシャルオイルで免疫力をアップしていきます。

    癒しと健康を維持します。

    素晴らしいサロンが誕生する事間違いなしです。

    楽しみだな〜?




    0

      素敵なアロマライフの楽しみ方

      久しぶりのブログ投稿です。

      8月3日 日曜日 14時から2時間ほどでエッセンシャルオイルの楽しみ方をレクチャーしながら今、雑貨屋さんで人気のリードディフューザ―ワークショップを開催します。チャペル
      参加人数に限りがございますのでお早い目にお申し込み下さい。

      可愛い小瓶を使ってリードディフューザ―を作ります。
      市販されているケミカルな香りを使用するのではなく本物の香りをお部屋に香らせてみませんか?

      トイレにも置くとお洒落ですよ。かわいい

      デイフューザ―に適したエッセンシャルオイルの選び方や、効能をレクチャーさせていただきながら作っていきます。

      エッセンシャルオイルはセラピーグレードのヤングリビング社のオイルを使用します。

      安心安全なオイルでアロマライフを楽しみましょう。


      ワークショップ代はお茶付きで 3000円です。

      参加申し込みお問い合わせはホームページのお問い合わせから〜お待ちしています。

      0

        耳ツボ・耳のヴァイタフレックス

        今日は、薬石の置き鍼、整体師 の中村先生をお呼びしてヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用した耳ツボ、耳のヴァイタフレックスのセミナーを開催しました。
        とても分かりやすく納得のいくお話で場も盛り上がり皆さんが学びを楽しんでらっしゃるのが印象的でした。
        皆さんの驚きの顔、笑が絶えない一日でした。

        耳を胎児の形で人体を投影し臓器とツボん対称とした図で確認しながら、器官の異変をみる見方やツボの探し方を教わりました。
        耳の形状はそれぞれ個々にかなり違いがあるので、それを観察するのも楽しかったです。

        耳ツボは脳に最も近い器官でもあり、エッセンシャルオイルと一緒に使うことでかなり効果が見られるように思います。
        このセッションかなりイイです。
        近くメニューに取り入れますのでご期待下さい。




        0

          美味しいアロマ石鹸講座

          アロマ石鹸講座 いよいよ2日後です。
          15日が休日で参加しづらいというお声がありましたので急遽27日もアロマ石鹸講座を開催することにしました。

          まだお席がありますよ。
          ピンと来たらぜひお試し下さいね。
          参加希望の方はメールにて連絡頂けると返信にて詳細をお送りします。

          アンチエイジングな美味しいアロマ石鹸楽しみになさって下さいね。

          0

            美味しいアロマ石鹸作りましょう。

            9月に入り朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。
            温度差による体調不調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

            さて、今月15日に石鹸のワークショップを開催します。

            使用するオイルは全て口に出来るピュアなオイルを使用し、身体に優しい全身洗える石鹸作りです。

            材料にも限りがあります。
            作りたい方是非、メールにて受付しています。
            ご連絡頂いた方に詳細を送ります。

            宜しくお願いします。

            0

              レインドロップテクニック講習会楽しく終了。

               今日はレインドロップのお勉強会でした。
              皆さん人の体は触ったことのない方ばかりでしたが、一つひとつ丁寧にこなしていかれて楽しく受講して下さいました。

              そして、オイルの心地よさ、を感じて下さり、やる気満々でいろんな質問が飛び交っていました。
              次回のお勉強会は、7月21日  ニューロオリキュラテクニックです。

              また楽しみですね。


              合わせてお知らせを。。。

              7月3日〜5日までの3日間でシータヒーリングのセミナーを開催します。
              ご希望の方はご連絡ご予約お待ちしています。

              愛と感謝を込めて


              0

                嬉しいお手紙が届きました。

                 

                暑中お見舞い申し上げます。


                毎日暑い日が続いていますねー  本当に解けそうです。ソフトクリーム


                最近アロマのお勉強会をする機会が増えてきました。


                先日ヴァイタフレックスのお勉強会を開いたのですが、皆さんセラピスト振りを発揮されとても熱心に楽しまれていました。


                そしてとても喜ばれました。  私も嬉しい。ニコニコ


                遠く川西からお越しのマダムから今日お手紙を頂戴しました。


                『ここ数年体調を崩していたのですが、ヤングリヴィングのオイルに出会うことが出来飛躍的に健康が改善されました。

                まだ少し残っている症状を今回学んだヴァイタフレックスで改善していく参考になりました。

                もっと体のことについても知りたいしオイルも適切に使って家族に応用出来ればと思っています。

                適切なアドバイスがとても、役に立ちました。・・・・

                沢山のお勉強モードになるとついていけないのですが丁度よくとても心地よく学べました。

                ありがとうございました。』


                N様ありがとうございます。オイルを購入してもなかなか使いこなせなく困っている方も多くいらっしゃるようです。

                今後Salon alma ではこのようにオイルの使い方を理解していただくためのお茶会などどんどん開催して以降と思っています。



                0
                  1

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                    ヨッシー

                  recommend

                  recommend

                  シータヒーリングQ&A
                  シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                  ヴァイアナ・スタイバル

                  recommend

                  recommend

                  recommend

                  シータヒーリング
                  シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                  ヴァイアナ・スタイバル

                  search this site.

                  mobile

                  qrcode

                  PR