

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    シータヒーリング®?実践会

    毎月6の付く日はサロンアルマでシータヒーリング®?の実践会しています。
    6月も6日、16日、26日です。
    今月初めは明後日 6日 10時から16時まで。
    ランチはお外に食べに行きます。
    6日の実践会は掘り下げの強化??
    苦手意識を手放し掘り下げ好きになりましょう。

    参加費は3000円です。
    事前連絡頂けるとありがたいです。


    0

      シータヒーリング®? 若葉マーク実践会

      5月に入り新緑も美しい季節となりました。
      皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

      さて、サロンアルマでは5日までゴールデンウィーク休暇頂き6日からいつも通りセッションなど承っております。

      6日はまだシータヒーリングを始めたばかりの方向けに、基礎、応用の復習と掘り下げの練習などをします。
      参加者に合わせた課題でゆっくりと進めていこうと思います。

      シータを習ったけど自信がない方、セッションをもっと練習したい方、シータのお仲間を作りたい方などなど是非ご参加下さいね。

      参加費は3000円 時間は10時からです。
      一応今回は出入り自由です。
      終了は17時までとします。





      0

        シータヒーリング®マリッジ実践会

        6月に開催した結婚に特化した
        シータヒーリング®実践会を8月にも開催したいと思います。

        シータヒーリング®のソウルメイトセミナーとは違いライフソウルパートナー
        との出会いが近くなるように。
        また、日本にしかない習慣が、DNAに刻み込まれている為その事が結婚をブロックしている原因だったり、また親子の関係だったりするのです。

        チェック項目の中から引っかかったものをペアになりしっかりクリアリングしていきます。

        また、結婚をしていても夫婦中の関係を見直す良いチャンスにもなりますよ。

        日程は8月下旬になるかと思います。

        7月末日に決まります。暫くお待ちくださいね。


        salonalma Kiomi yoshii

        0

          シータヒーリング®マリッジ実践会

          6月に開催した結婚に特化した
          シータヒーリング®実践会を8月にも開催したいと思います。

          シータヒーリング®のソウルメイトセミナーとは違いライフソウルパートナー
          との出会いが近くなるように。
          また、日本にしかない習慣が、DNAに刻み込まれている為その事が結婚をブロックしている原因だったり、また親子の関係だったりするのです。

          チェック項目の中から引っかかったものをペアになりしっかりクリアリングしていきます。

          また、結婚をしていても夫婦中の関係を見直す良いチャンスにもなりますよ。

          日程は8月下旬になるかと思います。

          7月末日に決まります。暫くお待ちくださいね。


          salonalma Kiomi yoshii

          0

            シータヒーリング(R)マリッジ実践会

            6月23日 月曜日 13時30分から17時まで
            京都 サロンアルマでマリッジシータの実践会を開催します。

            この実践会は、シータヒーリング(R)ヴァイアナ スタイバル氏公認 サイエンス平林 佳子さんが直接ヴァイアナの許可を貰い平林さんのみセミナー開催することの出来るマリッジシータの実践会です。

            サロンアルマでは、3年前に受講の際実践会は開催しても良いとお言葉をいただき開催させていただけるようになりました。

            今回2度目の開催です。

            真剣に結婚を考えている方、なかなか出会いのない方、パートナーはいるけどなかなか結婚までに至らない方、
            夫婦仲がうまく行ってない方、また今以上に仲良くなりたい方。などなど幸せの第一歩を歩み始めませんか?

            この実践会は、シータヒーリング(R)基礎以上を受けられている方ならどなたでも参加可能です。

            結婚に対するブロックを外し幸せな毎日を過ごしませんか?

            お問い合わせはサロンアルマまで。
            定員 8名 残席4名です。
            急げ〜?


            0

              マリッジシータ実践会

              マリッジシータのセミナーを受講して早2年半が過ぎたように思います。

              マリッジシータのセミナーは開催できないのですが、実践会は開催OKなので今回9月にマリッジシータの実践会を開催することになりました。

              ?結婚したいけどなかなかお相手が見つからない。

              ?結婚に対するブロックがある。

              ?パートナーとうまくいかない。

              などそれぞれが持つ結婚観をクリアリングしていき、もっとも自分らしく自分を出すことができるよう。

              ご自身の相性に合うパートナーと出愛うことが出来るようにクリアリング&ダウンロードしていきます。

              日程 9月8日

              時間 10:00〜17:00

              場所 サロンアルマ

              実践会費 3000縁


              ピンと来たらぜひ参加してくださいね。

              連絡お待ちしています。


              0

                シータヒーリング実践会のお知らせ

                いつもありがとうございます。

                さて、今年に入り初めてのシータヒーリングの実践会を開催することが決まりました。


                日時 : 3月 17日 (土曜日)

                時間 : 13:00〜16:30

                場所 : サロンアルマ

                料金 : 2000円


                まだシータヒーリングに慣れていな〜いと言う方 是非ご参加下さい。
                シータが楽しめるように練習しましょう。

                お愛出来るのを楽しみにしています。


                サロンアルマ  






                0
                  1

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                    ヨッシー

                  recommend

                  recommend

                  シータヒーリングQ&A
                  シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                  ヴァイアナ・スタイバル

                  recommend

                  recommend

                  recommend

                  シータヒーリング
                  シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                  ヴァイアナ・スタイバル

                  search this site.

                  mobile

                  qrcode

                  PR