

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    レインドロップ講習会


    久しぶりにレインドロップの講習会を開催します。

    5月15日月曜日開催です。


    今回の主催者はローズオットーの桃井敦子さんからの

    リクエストを頂きましたのでローズオットーさんのサロンでの開催です。


    初めての方も、習ったけど自身のない方も楽しく学べます。


    日頃の疲れもスッキリと解消しながら学べますよ〜

    連絡をお待ちしていますね〜〜💕




    0

      初 ルノルマンカードリーディング初級セミナー開講

      今、話題沸騰中のルノルマンカードリーディング

      この初級セミナーを開催します。
      ルノルマンカードリーディングはただのオラクルカードではありません。
      また、今までのタロットカードとも違います。

      トランプや数秘術、絵柄のシンボルが思考を可視化し幸せの可能性を現実化、シンクロさせて行きます。

      タロットとは一味も二味も違うカードリーディングです。

      先ずは歴史的背景から学んでいきます。

      初級La classe de débutants
      1.ルノルマンカードとは?
      2. マドモアゼル ルノルマンとフランス革命
      3.ルノルマンカードのトランプの関係
      4.ルノルマンカード36枚の意味
      5.ルノルマンカード2枚組ジャクスタポジション読み方

      ルノルマンカード初級コースは、ルノルマンカードを使って簡単な日常のリーディングができるようになるための講習です。
      ルノルマンスクールの初級講習は、マドモアゼル ルノルマンに敬意を払い、ルノルマンがトランプ占いを基本としていたところから、ルノルマンカードについているトランプの並びや意味を知るところから始まります。

      トランプとヌメロロジー(数秘学)の関連もここで学びます。

      このような過程で、36枚のカードの意味を単独で知るだけで、今の状況や、今のあなたにぴったりなメッセージを受け取ることができるようになります。

      これは、ルノルマンカードの意味を丸覚えしなくても、リーディングができるようになる秘訣のひとつです。
      ここから、ルノルマンカードリーディングの主幹となるジャクスタポジション(隣や縦横に隣接するポジションのこと)の2枚引きや3枚引きが簡単にできるようになります。

      また、初級では、ルノルマンカードの背後にある、マドモアゼル ルノルマンの生きた時代背景や、カードの秘密の暗号ともいえる数々の歴史的な逸話も学び、混沌とした時代におけるリーディングの担う役割を明確にしていきます。

      特に、マドモアゼル ルノルマンが、フランス革命時に、なぜ、サロン占い師として成功したのかなど、「生き方」を学ぶのも、初級の特徴です。


      1単元1時間=全5時間 受講料 5万円(税別)



      初級セミナーの時間は5時間

      日時 : 7月31日 10時30分〜16時30分

      場所 : サロンアルマ

      この5時間の習得で3枚引きまでのセッションが可能となります。

      氣になる方はぜひ〜?
      お問い合わせ下さいね〜



      0

        シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

        シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

        卒園、卒業のシーズンまた、新たな旅立ち、新たな始まりのシーズンでもありますね〜
        さて、またまたリクエストがありシータヒーリング®基礎DNAセミナーを開催します。
        日程が合う方参加されませんか〜

        最近シータヒーリング気になっていたんです。という方が増えてきている様です。 嬉しいですね〜?

        3月30日・31日・4月2日
        の3日間
        シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
        シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
        どなたでも出来るようになるメソッドです。
        ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
        一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

        全日 10時〜17時
        料金 45000円+TAX

        テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルされました。
        先日大阪で開催された癒しフェアでのヴァイアナのお話もさせて頂きますね。
        春からのスタート 新たな学びと共にスタート切りましょう。

        0

          ニューロオリキャラテクニック

          2月に入りました。極寒から少しましになりましたね。
          でもまだまだ寒さは続きます。
          寒いと力が入り肩が凝ったり首が凝ったりしますよね〜
          また、最近は常にスマホを触るので首がおかしくなる人が続出しています。

          そんなお悩みを改善してくれるのが
          ニューロオリキャラテクニックなんです。
          エッセンシャルオイルを後頭部と脊柱に塗布しガラス棒を使った独特のトリートメントで頭から脊柱、身体の中にアプローチしていきほぐしていきます。

          頭の中をクリアにし、深い睡眠を促し、ストレスを解消します。

          このテクニックをお伝えするセミナーを開催致します。

          2月11日 10時30分から16時30分まで
          料金は15000円

          詳しくはサロンアルマまでお問い合わせ下さいね。

          ご参加お待ちしています。

          0

            レインドロップテクニックセミナー

            京都は祇園祭りの山鉾巡行日は台風の為雨の中での巡行となり、皆様びしょ濡れになりながらもお役目果たされ無事終了されました。
            24日の後祭はお天気であるように祈ります。
            京都は山鉾巡行が終わると梅雨があけるといわれます。
            暑い毎日に立ち向かいたいですね。?

            さて、サロンアルマではそんな暑さにも負けない免疫力アップのレインドロップをお勧めしています。

            疲れの溜まったお背中をスッキリ浄化
            老廃物はさようなら〜(*^^*)
            背中美人になりましょう。
            てなわけで…
            8月はレインドロップキャンペーン
            5日〜8日 17日〜21日迄の限定で半額
            通常 12000円 6000円
            この機会にぜひお試し下さいませ。

            また、このレインドロップテクニックを習得されたい方
            丁寧にお教えします。

            セミナー代は15000円
            ダウラインの方はオイル代3000円でお教えします。

            お得な期間にぜひ〜?

            ヤングリビング社のエッセンシャルオイルはセラピー等級のエッセンシャルオイルです。

            0

              セミナーのご案内


               サロンアルマ10月、11月なセミナー情報

              10月3日レインドロップブラッシュアップ
              10月6日7日 直伝霊気前期セミナー
              10月12日レインドロップブラッシュアップ
              10月15日カラーパンクチャーセミナー

              11月2日3日4日 シータヒーリング基礎セミナー
              5日 糸かけ曼荼羅ワークショップ

              0

                シータヒーリング  豊かさと願いの実現セミナー 開催します

                サロンアルマでシータヒーリング アバンダンスセミナーを開催します。

                12月3日、6日 の2日間 リクエストにより豊かさのセミナーを開催。

                このセミナーは、夢や願い、豊かさを阻んでいるブロックや障害を解除し、夢や願いが現実化する方法、豊かさを受け取りやすくする方法、引き寄せる方法を学びます。
                あなたの本当に望む豊かさをご自身の手で掴み取りましょう。

                ワクワクした豊かな心は一番の幸せを運びます。 このセミナーで豊かさをぜひ味わってくださいね。

                お問い合わせセミナーの受付はホームページ内のお問い合わせ欄よりお越しください。
                参加お待ちしております。

                0

                  シータヒーリング応用セミナー開催します。

                  急遽シータヒーリング応用セミナーの依頼があり11月12、13、15日で開催します。

                  タイミングがあう方は是非ご参加ください。


                  応用セミナーは、大変盛りだくさんの内容です。
                  基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいき、ボディ・マインド・スピリットのヒーリングの進化を強力に促進します。
                  セミナー初日には100以上の感覚感情の呼び覚ましを一気にすることで、ご自分の潜在意識のブロックが解放されていきます。

                  本当の自分を輝かすことが出来、人生に大きな気づきと深い愛を学ぶことのできる
                  シータヒーリング応用セミナー是非ご参加くださいね。

                  お待ちしています。  愛と光と感謝を込めて☆☆☆

                  0

                    シータヒーリング基礎セミナー開催します。

                    久しぶりのブログアップとなりました。
                    さて、最近ホームページをご覧になりお問い合わせ下さる方が多くなってきました。ありがとうございます。

                    今回もシータヒーリング基礎セミナーのリクエストがあり開催することが決まりました。

                    ピンと来られた方は是非お問い合わせくださいね。

                    きっと素晴らしい3日間となることでしょう。


                    日時  11月 25日 26日 30日 (日・月・金)

                    場所  サロンアルマ 

                    時間  10:00〜17:30

                    受講料  45000縁

                    持ち物  筆記用具

                    30秒以内に脳波をシータ波にする方法
                    不必要な思考パターンを変える方法
                    守護天使との話し方
                    将来や過去性のリーディング
                    直観や超感覚を磨く方法
                    DNAの活性化と若返りのテクニック
                    願いの実現化
                    ソウルメイトとの出会い
                    などなど盛りたくさんの内容です。

                    シータヒーリングは、どなたでも受講可能です。
                    安全に簡単に学べますし、一度習得すると一生もの
                    ご自身の癒しや家族、ペットや友人にヒーリングしたり実生活に大変有効に使う事が出来るようになります。

                    楽しくシータヒーリングを学んでみませんか?アットホームな環境で開催で〜す。
                    ホームページよりお問い合わせください。お待ちしています。
                    ありがとうございました。
                    愛と光と感謝を込めて

                    0

                      シータヒーリング基礎セミナー開催のお知らせ

                      寒の戻りですねー  昨日も京都は雪がちらついていましたよ。今日は寒いけどお天気はいいです。


                       昨日まで基礎セミナーを開催していました。その最中にまた、シータヒーリング基礎セミナーのリクエストを頂きました。

                      今回の基礎セミナーは、開催前から色々なシンクロ続き・・・開催中もシンクロ続き・・・毎日笑いが絶えませんでした。

                      そんな、にこやかで穏やかで神様や龍神様が居る普通〜のお家サロンでの開催です。

                       日時 : 4月 8日 ・ 15日 ・ 22日  各日曜日開催

                       時間 : 10時〜17時

                       場所 : サロンアルマ

                       料金 : 45000縁

                       持ち物 : 筆記用具



                      30秒以内に脳波をシータ波にする方法
                      不必要な思考パターンを変える方法
                      守護天使との話し方
                      将来や過去性のリーディング
                      直観や超感覚を磨く方法
                      DNAの活性化と若返りのテクニック
                      願いの実現化
                      ソウルメイトとの出会い
                      などなど盛りたくさんの内容です。

                      シータヒーリングは、どなたでも受講可能です。
                      安全に簡単に学べますし、一度習得すると一生もの
                      ご自身の癒しや家族、ペットや友人にヒーリングしたり実生活に大変有効に使う事が出来るようになります。

                      楽しくシータヒーリングを学んでみませんか?アットホームな環境で開催で〜す。
                      ホームページよりお問い合わせください。お待ちしています。
                      ありがとうございました。
                      愛と光と感謝を込めて     http://www.salon-alma.net/index.php?FrontPage

                      ピンと来られた方はぜひ扉を開けてみませんか?そこには新しいご自分の可能性が待っていますよ。
                      さあ  ワクワクの扉 ワクワクの人生一歩踏み出してみましょう。





                      0

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                          ヨッシー

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリングQ&A
                        シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリング
                        シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR