

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    レインドロップ講習会


    久しぶりにレインドロップの講習会を開催します。

    5月15日月曜日開催です。


    今回の主催者はローズオットーの桃井敦子さんからの

    リクエストを頂きましたのでローズオットーさんのサロンでの開催です。


    初めての方も、習ったけど自身のない方も楽しく学べます。


    日頃の疲れもスッキリと解消しながら学べますよ〜

    連絡をお待ちしていますね〜〜💕




    0

      初 ルノルマンカードリーディング初級セミナー開講

      今、話題沸騰中のルノルマンカードリーディング

      この初級セミナーを開催します。
      ルノルマンカードリーディングはただのオラクルカードではありません。
      また、今までのタロットカードとも違います。

      トランプや数秘術、絵柄のシンボルが思考を可視化し幸せの可能性を現実化、シンクロさせて行きます。

      タロットとは一味も二味も違うカードリーディングです。

      先ずは歴史的背景から学んでいきます。

      初級La classe de débutants
      1.ルノルマンカードとは?
      2. マドモアゼル ルノルマンとフランス革命
      3.ルノルマンカードのトランプの関係
      4.ルノルマンカード36枚の意味
      5.ルノルマンカード2枚組ジャクスタポジション読み方

      ルノルマンカード初級コースは、ルノルマンカードを使って簡単な日常のリーディングができるようになるための講習です。
      ルノルマンスクールの初級講習は、マドモアゼル ルノルマンに敬意を払い、ルノルマンがトランプ占いを基本としていたところから、ルノルマンカードについているトランプの並びや意味を知るところから始まります。

      トランプとヌメロロジー(数秘学)の関連もここで学びます。

      このような過程で、36枚のカードの意味を単独で知るだけで、今の状況や、今のあなたにぴったりなメッセージを受け取ることができるようになります。

      これは、ルノルマンカードの意味を丸覚えしなくても、リーディングができるようになる秘訣のひとつです。
      ここから、ルノルマンカードリーディングの主幹となるジャクスタポジション(隣や縦横に隣接するポジションのこと)の2枚引きや3枚引きが簡単にできるようになります。

      また、初級では、ルノルマンカードの背後にある、マドモアゼル ルノルマンの生きた時代背景や、カードの秘密の暗号ともいえる数々の歴史的な逸話も学び、混沌とした時代におけるリーディングの担う役割を明確にしていきます。

      特に、マドモアゼル ルノルマンが、フランス革命時に、なぜ、サロン占い師として成功したのかなど、「生き方」を学ぶのも、初級の特徴です。


      1単元1時間=全5時間 受講料 5万円(税別)



      初級セミナーの時間は5時間

      日時 : 7月31日 10時30分〜16時30分

      場所 : サロンアルマ

      この5時間の習得で3枚引きまでのセッションが可能となります。

      氣になる方はぜひ〜?
      お問い合わせ下さいね〜



      0

        シータヒーリング基礎DNAセミナー開催のお知らせ

        7月12日13日14日
        の3日間
        シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
        シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
        どなたでも出来るようになるメソッドです。
        ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
        一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

        全日 10時〜17時
        料金 62000円

        テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルしました。

        3月19日からセミナーの価格が変わりました。
        シータヒーリング®?のセミナーが日本で開催されてかれこれ10年過ぎましたが、初めての値上げです。
        今まで価格が安すぎたのもありますが…

        4月からセミナーのリクエストは新価格となりますのでご了承下さいね。
        サロンアルマのセミナーはほぼ、リクエストにて開催しています。
        この後、ディグディーパー、ゲームオブライフ、豊かさのセミナーも控えております。

        応用も開催しますよ〜




        0

          シータヒーリング®?基礎セミナー開催します。

          7月12日13日14日
          の3日間
          シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
          シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
          どなたでも出来るようになるメソッドです。
          ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
          一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

          全日 10時〜17時
          料金 62000円

          テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルしました。

          3月19日からセミナーの価格が変わりました。
          シータヒーリング®?のセミナーが日本で開催されてかれこれ10年過ぎましたが、初めての値上げです。
          今まで価格が安すぎたのもありますが…

          4月からセミナーのリクエストは新価格となりますのでご了承下さいね。
          サロンアルマのセミナーはほぼ、リクエストにて開催しています。
          この後、ディグディーパー、ゲームオブライフ、豊かさのセミナーも控えております。

          応用も開催しますよ〜?

          0

            シータヒーリング®?実践会

            毎月6の付く日はサロンアルマでシータヒーリング®?の実践会しています。
            6月も6日、16日、26日です。
            今月初めは明後日 6日 10時から16時まで。
            ランチはお外に食べに行きます。
            6日の実践会は掘り下げの強化??
            苦手意識を手放し掘り下げ好きになりましょう。

            参加費は3000円です。
            事前連絡頂けるとありがたいです。


            0

              シータヒーリング®? 若葉マーク実践会

              5月に入り新緑も美しい季節となりました。
              皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

              さて、サロンアルマでは5日までゴールデンウィーク休暇頂き6日からいつも通りセッションなど承っております。

              6日はまだシータヒーリングを始めたばかりの方向けに、基礎、応用の復習と掘り下げの練習などをします。
              参加者に合わせた課題でゆっくりと進めていこうと思います。

              シータを習ったけど自信がない方、セッションをもっと練習したい方、シータのお仲間を作りたい方などなど是非ご参加下さいね。

              参加費は3000円 時間は10時からです。
              一応今回は出入り自由です。
              終了は17時までとします。





              0

                シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

                シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。

                卒園、卒業のシーズンまた、新たな旅立ち、新たな始まりのシーズンでもありますね〜
                さて、またまたリクエストがありシータヒーリング®基礎DNAセミナーを開催します。
                日程が合う方参加されませんか〜

                最近シータヒーリング気になっていたんです。という方が増えてきている様です。 嬉しいですね〜?

                3月30日・31日・4月2日
                の3日間
                シータヒーリング®基礎DNAセミナー開催します。
                シータヒーリング®は脳波をシータ波にし大いなる源と繋がるテクニックで、基礎DNAセミナーでは先ずはシータ波になる練習、リーディング、ヒーリング、思い込みの置き換え、DNAの若返りなど盛り沢山の内容を3日間で習得します。
                どなたでも出来るようになるメソッドです。
                ご自身の直観力を研ぎ澄まし、なりたい自分へと世界を広げて行ってください。
                一度切りの人生自分の人生はご自身で創造していけるのです。

                全日 10時〜17時
                料金 45000円+TAX

                テキストも新しくなり分かりやすくリニューアルされました。
                先日大阪で開催された癒しフェアでのヴァイアナのお話もさせて頂きますね。
                春からのスタート 新たな学びと共にスタート切りましょう。

                0

                  シータヒーリング 説明会&体験会

                  今日 14時から16時頃までシータヒーリングの説明会&体験会を開催します。

                  シータヒーリングは誰でも出来るの?と思われている貴女(^ー^)ノ?
                  ぜひ参加してみて下さい。

                  参加費は無料です。

                  会場はサロンアルマにて…

                  www.salon-alma.net/

                  0

                    ニューロオリキャラテクニック

                    2月に入りました。極寒から少しましになりましたね。
                    でもまだまだ寒さは続きます。
                    寒いと力が入り肩が凝ったり首が凝ったりしますよね〜
                    また、最近は常にスマホを触るので首がおかしくなる人が続出しています。

                    そんなお悩みを改善してくれるのが
                    ニューロオリキャラテクニックなんです。
                    エッセンシャルオイルを後頭部と脊柱に塗布しガラス棒を使った独特のトリートメントで頭から脊柱、身体の中にアプローチしていきほぐしていきます。

                    頭の中をクリアにし、深い睡眠を促し、ストレスを解消します。

                    このテクニックをお伝えするセミナーを開催致します。

                    2月11日 10時30分から16時30分まで
                    料金は15000円

                    詳しくはサロンアルマまでお問い合わせ下さいね。

                    ご参加お待ちしています。

                    0

                      アロマお勉強会

                      明日からアロマお勉強会が始まります。
                      来年3月にサロンを開業予定されているクレイセラピストさん
                      アロマとコラボする事でより相乗効果をねらいます。

                      クレイで浄化の後、セラピー等級のアロマエッセンシャルオイルで免疫力をアップしていきます。

                      癒しと健康を維持します。

                      素晴らしいサロンが誕生する事間違いなしです。

                      楽しみだな〜?




                      0

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 先月に次いでまたも姫川薬石を採りに・・・
                          ヨッシー

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリングQ&A
                        シータヒーリングQ&A (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        シータヒーリング
                        シータヒーリング (JUGEMレビュー »)
                        ヴァイアナ・スタイバル

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR